2007年06月24日

今日は



いつになく迷惑メールがひどいです。

どこにもアドレス関係は出していないのにどこから迷惑メールを出しているのでしょうか。

わかりません。

たいていおかしなところから来るのが多いのですが、こんなのに被害にあう人っているとは思えないのですが。

とはいってもいるからこそやってるんだろうけど。



この日は資格の勉強に必要な本を購入するために駅前の書店に出かけてきました。

たくさんあって悩みましたがそのうちの一冊を買いました。

こうして資格の学習にあらたな武器が加わりました。

根っから本はよく買うほうで机の上に積み重なっています。

知識が財産だと考える性格なので本にはあまり惜しまずお金をかけていってます。

明日からさっそく資格の勉強に役立ていきたいと思います。



そうしたら、後は済んでいない仕事を整理してしまおうかと思います。

就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。

心身ともに万全にして明日も一日資格の勉強に気合を入れていこうと思います。



【PR】がくぶん 賞状書士養成講座



同じカテゴリー(日記)の記事
 いそがしいなぁ (2007-06-20 21:41)

Posted by おいっす at 16:42│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
資格・転職・就職に有利な賞状書士の情報を満載しました
賞状書士【資格取得のお得情報事典】at 2007年10月03日 14:39
賞状1枚の筆耕で2000~5000円 。身近なところに仕事が豊富! 毛筆一本でできる自宅での副業に最適!一文字一文字が高収入に結びつく貴重な専門技能です。
賞状書士のお仕事【趣味・習い事を伸ばそう】at 2007年12月01日 01:22
資格・転職・就職に有利な賞状書士の情報を満載しました
賞状書士【就職や転職に有利なお得な資格事典】at 2008年02月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。